トップ →近況活動
のぞえりラジオのまとめ本の活動は終了いたしましたが、下記は既刊誌の紹介です。
本編視聴の目次の助けになれば幸いです。(2017/3/25記載)
応援してくださった皆様、手に取って頂いた皆様ありがとうございました。
既刊誌・新刊見本
 
2014年放送分『生きる希望』A5版 全68頁(2015年6月21日発行)頒布価格800円
   
本文とは別にラジオ番組の紹介とプチ分析を加えてあります。
全ての文字はスクフェスフォントで、ラブライバーの目に優しい活字。
表紙は空野茜音様に描いて頂きました。http://chocobus.x.fc2.com/
収録放送分(ワンシーンを記載しています)

第1回 南「行ってみたいな。私行ったり行かなかったりなんだよね、初詣」

第2回 楠「まだμ'sって名前じゃなかったですもんね」

第3回 楠「ハラショーがロシア語って知らなかったんですよ!」

第4回 南「だから黒と茶色と黄色とピンクが混じっている財布!」

第5回 楠「(筋肉を)見るんじゃなくて、服を着て、ムチムチしてるのが好き」

第6回 楠「私多分、(腕相撲)μ'sで一番弱いと思う」

第7回 南「明日、くっすんと『硝子の花園』で顔凄く近くなるのに餃子食べてました」

第8回 南「(μ‘sのメンバーと初対面の時)『まぁ、適当に付き合ってればいいか』って思ってたwww」

第9回 南「でもねぇ、『いっぱい食べるなぁ』って思ったのは、えみつんかな」

第10回 南「(バレンタインチョコ)私貰いましてよ、現場でもらったよ」

第11回 楠「なんちゃんは若い!」南「くっすんは努力ができる子!」

第12回 楠「こんばんは!のぞみたっぷり…」

第13回 えみつん「私、こう見えて運動部だったこと無いんですよ」南楠「こうみえてww」

第14回 南「『なんちゃんは服の好みが若過ぎる』って言われて!いいじゃないか!!」

第15回 南「ただし、祈願するのは細かすぎるお願いだけです」

第16回 南「あとね、私のセリフの後に若本さんのセリフがあったんだけど…」

第17回 南「何言ってるの!サンタはいるよ!いるでしょうよ!ああん?」

第18回 投稿者「ちなみに南條さんは何のシャンプーを使っていますか?」

第19回 りっぴー「某N條さんの中二ピースww」

第20回 南「LINEで夜中の3時に『くっすん、スクフェスやってる?』って」

第21回 投稿者「『かしこいかわいい?』と聞くと『何がですか?』と答えられた」

第22回 南「私の希!!くっすんがテストの時に大号泣じゃないですか」

第23回 南「タカラモノズなの、タカラモノズなの?(アクセント)」

第24回 希「(結婚するのが)エリチが先だったら、うち悔しくて大泣きしてしまうかもしれへん」

第25回 南「前々回の放送で、我こそは最北端のラブライバーであると思う人」

第26回 楠「こないだ『ご飯炊けたよ~』って送ったらシカトされたもんね」

第27回 にこりんぱな『始まる~ラ~ジオ~』

第28回 楠「じゃあ、水圧で空飛んだ後、流しそうめんしよ!」

第29回 投稿者「パンツを裏表逆に履く癖が直りますように」楠「わかるわ~」南「!!」

第30回 投稿者「のぞえり合宿のタイムスケジュールを考えてきました」

第31回 にこりんぱな『のぞえりラジオガーデンを聞かないなんて、ドメドメドメ!!』

第32回 楠「愛知県『のぞみたっぷりさん』から頂きました」楠「…なんなの!!!」

外伝 楠「か…か…カザフスタン!」

第33回 楠「先日、ラブライブの打ち上げありましたね」

第34回 南「アニサマの話もしましたが、ダンスリハも」

第35回 南「(高校時代の)ジャージも激ダサだったよ。だからμ'sの芋ジャーが大好きで」

第36回 投稿者「映画館の隣の女の子が自然に僕のポップコーンを食べていった」

第37回 南「そこから見える首筋とかねチラリズムですよ。たまらんね。…あれ」

第38回 楠「毎日ww?毎日修学旅行なのww楽しいね」

第39回 南「バンダイナムコアニメキャンプお越し頂きありがとうございます」

第40回 楠「ナンジョルポットでは真姫ちゃん推しなんでしょうね」

第41回 南「ストーブ使いたいの!『早くストーブ!』て、『ボフッ…ジジジジ、ボフッ』ストーブインラバー!!」

第42回 南「でもね、女の子のファンが多いのが嬉しいよね」

第43回 Pile「(真姫を彼女にすると)素直じゃなさ過ぎて、めんどくさそうかなって」

第44回 南「ワンワンワンで犬の日だけど、最近のたけしどう?」

第45回 楠「最初『MJ見たよ!』って言われて『えむじぇー?』って」

第46回 楠「はーいぷしゅ!」」南「あ~ははは…。ははは……」楠「頂けよ!」

第47回 南「『押してぽちりー』とか『ぽちりー』しちゃうもん」

第48回 楠「(運転の際の独り言で)ああ、信号引っかかったやん!!」

第49回 南「(BiBiは)おしゃれ…なんだっけwwおしゃれモデル系ユニットww」

第50回 楠「お財布の紐がどんどん緩くなるね。みんなボーナス入ったもんね!」

第51回 南「ちなみにAFAで、みもちゃんとそらに会ったよ。凄い盛り上がってたの」

第52回 南「のぞえりアワード、栄えある第1位に選ばれたのは、こちらのシーンです」

2015年上半期放送分『体感5分』A5版 全60頁(2015年9月27日発行)頒布価格500円

   

収録放送分

第53回 南「お正月ということでですね、年賀状とか書くの?」

第54回 南「私生まれ変わったらりっぴーになりたいもん!!」

第55回 楠「確認するためのVTRを観てたのに、感動しちゃうんだもん」

第56回 南「えみつんはお茶屋さんかっていうぐらい、いろんなお茶持ってくるよね」

第57回 楠「ほら『HappyBirthdayくっすんTAKANO』って書いてある」

第58回 南「『ええ!想像を絶する』ってずっと言っててww」

第59回 南「(5thライブ公演後の)そのあと、くっすんが『部屋行っていい?』て」

第60回 楠「私りっぴーに拭いてもらってるから」

第61回 楠「(Rの法則で)3回ね!3回話すネタはあったのよ!」

第62回 楠「OK!ラッキー楠田とサウスジョルノののぞえりミュージックアベニュー!!」

第63回 南「でも生きてて、『台形の面積求めたいわ~」って思ったことないし」

第64回 南「えみつんとのやつでしょ!どんな番組なの?」

第65回 投稿者「自動車教習所で教官に『巻き込み巻き込み~』と怒られた」

第66回 楠「う~ん。そうだね。Pileぐらいだったら打ち直そう!」

第67回 楠「あのね絵里がビールの売り子の方がいいと思う。その方が売れると思うし」南「にこに失礼よ!」

第68回 楠「相手の好きな飲み物を自動販売機まで買ってくる。それまで相手のターン」

第69回 楠「『Fly away!』てやってるのを観てた時に、みんなタピオカ飲んでたの!」

第70回 南「大好きっぴーだよね。私こないだ、ぼーっとりっぴーのこと考えながら…」

第71回 投稿者「ニュース開始直後に『こんばんわ』というと返事してくれる気がする」

第72回 楠「あのね、スイートコーン頂くのよ。最近」

第73回 南「(あさりを)そんなに可愛いと思った後に味噌汁にして食べらんないよ!!」

第74回 楠「祈願しちゃおうしちゃおう!」

第75回 南「みもちゃんのパイちゃんも面白かったよ。『このへん痛い。たぶん盲腸』」

第76回 楠「いや、こんな時間にさ焼肉を食べるとかさ、まじロックじゃね?」

第77回 楠「スケスケの観覧車はえみつんが『あれ、スケスケの観覧車もあるよね~』」

第78回 南「くっすんは渋谷マルイのコラボショップ見に行ったの?」

2015年下半期放送分『硝子の花園』A5版 全60頁(2015年11月23日発行)頒布価格500円

  

収録放送分

第79回 楠「南ちゃんがさ、『長野のみんなえみつんだよね』って言ってんの凄い分かったもん」

第80回 南「あぶな~い!!ケーキの上に携帯落とすとこだった!!」

第81回 楠「(のぞほのさんぽの仙台で)急遽劇場の方も用意してくれて、始まる前に入って行って」

第82回 楠「一回やったよね、ラジオ体操。リハーサルで。えみつんが完璧に覚えてるの」

第83回 南「みもちゃんがね、ミモエモンやってて、『ドコマデモドアー!!』『ドコマデモドアだ!!』って」

第84回 南「牛タンゲーム!!」楠「イエ~!!」二人「ギュウ!」

第85回 楠「なんかこの前、自分のボイスメモ見てたら『ピヨピヨ』って言ってるボイスメモが出てきて」

第86回 南「ロマンの塊だと思うわ、えみつん。えみつんがさ『見てください!ティラノの、毛が生えてる』」

第87回 南「そんなこと言ったって、30になる日が来るんだよ」楠「あ~~やだやだ!!そんな事実受け入れられない~~!!」

第88回 投稿者「μ'sが居酒屋に行ったらを妄想してみました」南「ただのシカコじゃんww全部想像がつくね」

第89回 南「行け!!メカトロン!!」楠「はっちゃー!!」

第90回 楠「違うよ!!『ビヨビヨ』って書いてあるけど『ピヨピヨ』だからね」

第91回 南「あ~!!泣いてる!!イエ~~!!ww泣き出したイエ~~!!」南「そうだよ、このエンディング聴けるのも、もうこれで最後なんだよ」楠「なんでそういうこと言うの!!~~!!」

既刊誌総集編『のぞえりラジオアルバム』B5版 全174頁(2016年2月21日発行)頒布価格1200円

過去3冊の既刊誌の在庫が尽き、増版と配布を簡略化するため、既刊誌3冊をこの1冊にまとめました。

厚さ8mm。のぞえりラジオのテキスト完全版です。

にこりんぱなのぞえりラジオコラボ本 B5版(2016年2月21日発行)頒布価格300円


のぞえりラジオの総再生数の解析。2016年年越しとともにのぞえり公式アーカイブは消滅しました。その最終的な再生数は?私、大晦日に集計いたしました。

にこりんぱな#50 くっすんナンジョルノゲスト回

そらまる「レゲエかぁ」 りっぴー「竹で寝ろ!」 シカコ「一目見た時からタケシですよ」

ナンジョルノ「りっぴーは気づいたら心の中にいた」 くっすん「シカちゃんは怖かった」

のぞえり#27 冒頭に♪にこりんぱな応援歌テーマソング

南「呪いの番組みたいになっちゃってるじゃん!癒しの番組のはずなのに!」

楠「ちゃんとしたオープニングが欲しい!」

にこりんぱな#54

シカ「…ちょっと何言ってるかわからなかったなぁ」

そらりぴ「凛ちゃんパターンだったね」

のぞえり#29

南「『何コレ?ゴミ?』みたいなww」

楠「ちょっとひどかった。久保さん特にひどかったね」

にこりんぱな#56

そら「そうする?考えてさ、送りつけてみる?」

シカ「そうだよね、そうだよね、送って差し上げないとね」

りぴ「お返ししないとね」

♪『のぞえりラジオガーデンを聴かないなんてダメダメダメ~』

のぞえり#31

楠「ドメドメ」

南「あ~、はまってる~ww楠田さんのお気に入りになっちゃった」

TOPに戻る

inserted by FC2 system